寝起きです

なんとダイエットの成果が・・・お気に入りのキャビネットの下に、潜り込めるようになりました。(うらやましいー!!)
今は夜の散歩の後(廊下を一回りしてきます)、いそいそとキャビネットの下に入っていきます。
c0036792_20193676.jpg

「おはよう、あーぁよく寝た。さあ遊ぶぞ・・・えっもう寝るの?僕、今起きたところだよ。」
「もう夜の十一時過ぎだって・・・ネエちがうよ、まだ夜の十一時過ぎでしょ!お願い遊んで!。」
この後三十分は小太郎のお相手です。これからは、もうちょっと早く起こそうっと。
[PR]
by kotapi_1 | 2005-06-08 20:09 | 小太郎日記


<< ひっそりと咲いています 緑のトンネル >>