人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンスト決行中!

何を思ったのか、只今小太郎はハンストの真っ最中です。色々餌を変えてみても、しらんぷりです。2月から3月にかけて一ヶ月位食べない事は毎年ありますが、この季節は初めてなので心配です。
ハンスト決行中!_c0036792_1915528.jpg

思い当たることは、毎年、夜の散歩が終わると潜りこむ、キャビネットの下に、おデブになって入れなくなったことですが、それでダイエットに挑戦するとは思えません。元気はいいのでしばらく様子を見ようと思っています。
小太郎のお相手は疲れるので、ちょっと遊んでやらないと、何をしているのかと伸び上がって見ています。
ハンスト決行中!_c0036792_19161192.jpg

「早く遊ぼうよー」・・・それよりご飯たべようよー。
by kotapi_1 | 2005-05-28 15:24 | 小太郎日記


<< 僕は現場監督 万波高原の水芭蕉 >>