長野で出合いました その4 

誰のりんご? 僕のりんご
畑の隅にころがっている、りんごがひとつ。そこに・・・
僕の見つけたりんご大きいなー。よーし全部僕が食べようっと!
c0036792_1720583.jpg
でもちょっと大きすぎるみたい、また後で食べにこようっと!
c0036792_1722798.jpg
(わーい、りんご見っけ!おいしいなー。)
c0036792_1722333.jpg
ねえねえそれ、僕のりんごだよ。少しならいいけど、いっぱい食べないでね。
(これは、僕が見つけたんだよ。でも君も後で、すこーし食べてもいいよ。)
c0036792_1723136.jpg
いっぱい残っててよかった!全部食べちゃうもんね!
c0036792_17233879.jpg
それから後も、かわりばんこに、ときには友達をつれてきて、朝見つけたときは、大きかったりんごも、夕方にはだいぶ小さくなりました。
[PR]
by kotapi_1 | 2005-05-18 22:21 |


<< 大きな杉の木 長野で出会いました その3 >>