みんみんハウス新築しました

みんみんハウスを食料庫にしてしまったみんみんは、ケージの隅やくるくるを寝床にしようといろいろ頑張っています。
ちょうだい!ちょうだい!と集めたティッシュでお布団作り。
c0036792_2238281.jpg

もう一枚は掛け布団?
でも、ちょっと動くとすぐばらばらになっちゃうのよねぇ
c0036792_22384870.jpg

昨晩はみんみんのために頑張りました~。そうめんの空き箱を利用してのハウス作り。
ちょっと大きさを間違えてお家の屋根が入り口になっちゃったけど・・・
今朝はそお~っと中を覗いていたけれど、気に入ったようです!
c0036792_2239781.jpg

ハウスの前のフンを掃除しようとしたティッシュを奪ってルンルン、お布団にするのかな。
c0036792_22392047.jpg

気に入りすぎて出てきません・・・
[PR]
by kotapi_1 | 2011-09-17 23:10 | 地球の仲間たち


<< おいしいね♪秋の味覚 やっぱりみんみんが気になるよ >>