ヒヨドリです その2

ヒヨドリは、一日に2~3回は訪れているようです。辺りを気にしながらも、パンをついばんでいきます。ここ数日のうちに、色々な写真が撮れました。
ただ一目散に、パンを目がけてやって来るものと思っていたら、ヒヨドリなりに、考えているようです。
隣家の屋根から、様子をうかがっています。
c0036792_956079.jpg

家のとよから下を覗いて、パンが入っているか確認しています。(二階の窓から覗かれているのには、全然気が付いていないようです。)
c0036792_9562071.jpg
ちゃんと、パンは入っているのかな?
良かったネ、ちゃんと入っていた様です。
c0036792_95639100.jpg

今日のパンは、大サービス・・・ちょっと大きすぎたかな?
c0036792_9565379.jpg
おいしかった!また明日も来ようっと。
c0036792_9571061.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2005-04-30 21:53 |


<< タンポポとキアゲハ 僕って力持ち >>