宮川散歩(1)  アオサギ

ほんとに久しぶりなんです、宮川の散歩。
実は今年から勤めの時間が長くなりまして、時間に追われながらも楽しく働いているのですが、
以前のように仕事帰りの 宮川散歩 が出来なくなったのがちょっと寂しく思います。

で、久しぶりに僕に会いに来ました~よ♪
ルンルン歩いていたら、アオサギが飛んでくるのが見えます。
シャッターチャンス!
c0036792_204814.jpg

いつも撮影しようと近づくと迷惑そうに逃げるのに、こんなに近くを飛ぶのは珍しい・・・
c0036792_2048209.jpg

・・・???スピードを落として・・・
c0036792_20483882.jpg

着地?
どうした??
c0036792_20485897.jpg

アオサギ君の目的は・・・  なんかちょうだ~い ・・・だった。
こんなに近くまで来るなんて、それも飛んでくるなんて、、、、、
c0036792_20491277.jpg

宮川のいつもの漁場はものすごい増水、これでは魚は採れないかも。
アオサギ君、そうとうひもじかったんだろうね~
僕へのお土産のパンをちょっとおすそ分け(^^)

                                     散歩はこれから  まだ続きます♪
[PR]
by kotapi_1 | 2009-03-24 21:19 |


<< 春の証 たったの+2g >>