飛騨の里 雪景色

いいんだろうか・・・
天気予報では雪マークが付いている日でも、雪が降らず、お日様が覗いたりして、
まだ一月だというのに、外では雨が降っているし、周りの雪はどんどん融けていくし・・・・・・・・・
日々の暮らしは楽ですが、     う~ん・・・・・ちょっと心配・・・・・



先日行った飛騨の里には、まあまあの雪がありました。
五阿弥池には氷が張っています、水車から落ちる水で水車小屋の周りは凍っていません。
雪のため通行止めの場所があちこちにあって、水車小屋までは行けませんでしたが、
白鳥の高子とアヒルの里子は、ここの囲いの中で元気そうに泳いでいましたよ。
c0036792_23175719.jpg

c0036792_233569.jpg

屋根から出ているのは囲炉裏の煙
c0036792_2332059.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-01-30 23:37 | ちょっとそこまで


<< 明日は節分 酒蔵めぐり 舩坂酒造 >>